CSR

CSRの取り組み

未来のために、私たちができること

品質方針

  • 当社は、品質方針の達成に向けて品質目標を設定し、具体的な活動を行っています。
  • 私たちは顧客満足の向上を目指し、要求事項への適合や品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善しています。
  • 当社の全従業員は品質管理に関する役割と責任を自覚し、協力して実行します。
  • この品質方針は、必要に応じて社外に公開されます。私たちは透明性を重視し、利害関係者との信頼関係を築いています。

環境方針

ジー・イー・ティ株式会社は、以下の行動指針に基づいて、目的や目標を設定し、運営活動を推進しています。

  • 環境方針の達成 環境目的と目標を定め、環境活動の推進に努めます。
  • 環境への影響の認識と予防 事業活動による環境への影響を認識し、環境汚染の予防と環境保全活動を推進します。
  • 法規制と要求事項の遵守 環境に関する法規制と当社が同意する要求事項を守ります。
  • 継続的改善と環境マネジメントシステム 環境問題への認識を深め、環境マネジメントシステムの継続的改善に努め、環境パフォーマンスを向上させます。
  • 全社員への意識向上: 環境方針の理解と環境情報の周知徹底を行い、全社員の環境保全意識の向上を図ります。また、この環境方針は社外にも開示します。

私たちジー・イー・ティ株式会社は、サービスの提供において社会の発展に貢献することを理念とし、品質の安定と向上に取り組んでいます。これを実現するために、共有し、協力し、実行していきます。

取得・認証